一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!アトリエ花一凛です。

 

先日地元のお祭りに出店する機会を頂き、津久井湖水の苑地 さくら祭りにてハーバリウム販売をいたしました♪

 

4月7日〜8日 の2日間に渡る参加。

 

外部出店ならではの素敵な時間でしたので、今回はその様子を写真と共にお届けしようかと思います。

 

今年は桜の開花も早く、残念ながら会場の桜達も見頃を過ぎて葉が目立つ頃となってしまいましたが

 

お囃子の演奏や目にも楽しいフリーマケットもあり、たくさんの方で賑わっておりました!

 

 

 

 

色とりどりのハーバリウムを揃えてお出迎え!

 

今回は小さいコロンボトルを使ったハーバリウム作り体験ワークショップも同時開催いたしました。

 

 

 

 

花材のお色選び→花材のお手入れ→オイル入れ→微調整

という流れで作って頂きました。

 

春の風が強く、風との闘いという試練もありましたが、

おひとりおひとり、思い思いの色合わせで個性的な作品が仕上がっていたように思います。

 

出来上がってご自分の作品を嬉しそうに覗き込む様子は私達も嬉しくなりました。

 

 

 

ハーバリウムがとても綺麗!苔玉かわいらしいね!と好評でたくさんの方にお買上げ頂きました。

 

お祭りの思い出と一緒にお部屋に飾っていただいていると嬉しいですね。

 

 

会場でもお問い合わせがありましたが、当店ではレッスンも実施しておりますので

 

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

レッスン日は曜日の指定もなく、ご都合に沿えるように回数制で承っております。

 

 

 

 

ネットショップでもハーバリウムを販売しております。

 

出店後の関係で掲載商品が少なめになっておりますが、

 

順次増やしてまいりますので、是非そちらでもショッピングをお楽しみください♪

 

コメント
コメントする

花一凛オンラインショップはこちら