一定期間更新がないため広告を表示しています

8月20日までの花ランチ(アーティシャルグリーン&プリザ)は、本日をもって予約終了いたしました。
最後のお客様は、ご家族3人でお盆休み箱根の帰りに花ランチをお楽しみくださいました。
今回は、ワイヤーの三輪車でアーティシャルグリーンと黄色いプリザ3輪で作りました。お二人は、プリザアレンジ初めての体験だったそうですが、とてもきれいに仕上がりました。
また、ご家族の集いには、是非、来てください。ありがとうございました。
おひと方は、お世話になったご友人様に贈られるということで、メッセージカードを付けて手作りの出来立てをそのまま当店より配送させていただきました。

 
コメント
コメントする

花一凛オンラインショップはこちら