一定期間更新がないため広告を表示しています

暑い夏がやってきました。
最近は、プリザ以外でアーティシャルグリーンだけのご注文が多くなってきました。
大きいものは、高さ80cmの鉢ものにアレンジすると約2m位になり、自分より大きいものもつくります。
プリザアレンジを日々作っていると、20cm四方のケースに合わせてお作りするものが多いので、大分ギャップを感じますね!
どちらも、水やりがないので、今の時期は、メンテナンスを気にせずグリーン物やお花を楽しめるので贈り物だけでなくお客様の自宅使いのご注文も増えてきて、大変喜ばれています。
今回は、お持込のオーバル型の鉢にアーティシャルグリーンだけで、お作りしました。
ご依頼のお客様の家は、玄関を入った正面は広くとられていて可愛い動物の大きなイラストがかかっています。その高さに合わせて出来上がり1mでお任せでご注文を頂きました。
お見積りをして承諾を得られたので材料を買いに行き、土台を入れてアレンジしました。
出来上がりを写メしたところ大変気にいって頂けたので
納品の日時を決めてお持ちしました。
景色の良い高田橋を渡ってちょっとしたドライブコースでした。帰りに冷たいお茶を頂きごちそうさまでした。楽しいお仕事をさせていただいて本当にありがとうございました。

 
コメント
コメントする

花一凛オンラインショップはこちら